ブログの更新をストップしており、

ご心配をおかけしております。

 

実は、毎日書いています。

全部保存してあります。

 

読者さん1名からの誤解が解けたら即、再開したいと思ってます。

 

もう少しお待ち下さい。

 

 

そんな中、今日はどうしても上げたかった。

 

この話。

 

学校がらみじゃないので、お許しいただけるかしら??

 

収入減でママチャリで疾走する石田純一さん。

 

でも、そのセーターとストール、エルメスですから!

 

レギュラー番組なくても、地方営業で、

年収5000万!

 

エルメスも自宅も経費ですよね?

 

家庭崩壊よりも、むしろ、

安定ですね。

 

羨ましいですわぁ。

 

でも、同じ学校の保護者の方々は、

不快極まりないと思います。

 

だいたい、小学生をママチャリの後ろに乗せるのって

違反じゃないですか?