本当にもうしわけないです。

 

世間は仕事始め。

 

夫は、ホテルへ行きました。

 

長男が療養解除となり、東京都から貸し出しを受けていた

パルスオキシメーターを測ったところ、

数字が良くない。

 

簡易キットでは陰性だったそうなのですが、

病院に相談に行き、PCRを受けたら、陽性でした。

 

夫は、そのまま荷物をまとめて、

ホテル療養へ。

 

私は自宅へ戻り、まず、長男にしっかりお風呂に入ってから

しっかりアルコールティッシュで拭いたゲームとiPhoneを持って、

駐車場の車に来させました。

 

車は窓を助手席と後部座席の運転席後ろを半分あけ、

長女とダウンコートを着たまま、

ゲームをさせて、1時間半弱待たせておき、

私はマスクとゴム手袋をして、

家中を大掃除。

 

今日は天気が良くて、窓が全開に出来て良かったです。

 

最後に、アルコールで隅々まで拭き上げ、

洗濯がおいつかない物は一度、夫の書斎へ入れ、

子供たちを家の中に入れました。

 

それから、コインランドリーへ向い、

布団やカーテンなどの大物を洗濯し、

食料を買い込んで、家に戻り、

 

食事を済ませ、またコインランドリーへ。

 

コインランドリーは2往復しました。

 

その後、長男の課題を確認すると、

あと数日で学校なのに、

半分以上終わっていない!

 

もう、疲れと怒りが込み上げて来て、

コロナ療養は終わっている事を教室に伝え、

緊急でチューターを手配してもらい、

22時まで個別塾へ。

 

また、痛い出費です。

 

明日からも、朝から晩まで個別塾と家庭教師です。

 

そんな1日で、昨日はブログを書けませんでした。

 

みなさん、本当に気をつけてください。

 

東京は外国人観光客で溢れていますから。

 

夫には、本当に申し訳ないことをしました。

 

一人で、ゆっくり、ホテルで過ごしてくれたらと思っています。