今日は曇り。

 

雨は降らなそうで良かったです。

 

ちょっと肌寒い気温ですね。

 

どうぞ、落ち着いて、

道中気をつけてくださいね。

 

同じ道を歩く人は、

ライバルではなく、

もしかしたら、クラスメイトになるかもしれない方々です。

 

そして、ちょっとした事、

案外、覚えているものです。

 

だから、立居振る舞い、

 

家を出てから、家に帰るまで、

 

気をつけてください。

 

今日だけの我慢です。

 

もちろん、考査がスタート日の学校もありますが。

 

当日もしくは、翌日に結果が出る学校もあると思います。

 

舞い上がらず、家族と塾の先生以外には

結果は伝えず。

 

本人にも、全部の結果が出るまで内緒でもいいと思います。

 

我が家は、最終校の手続きが終わるまで、

全部の結果は伝えませんでした。

 

ママ友、絶対に内緒です。

 

親友と思っていても、内緒です。

 

私、長男の塾で、地獄絵を見ましたよ!

 

この地獄絵の話は、11/10頃に書こうと思います。

 

だから、絶対に、内緒にしてくださいね。

 

とにかく、今日はリラックスして、

無理矢理はさせずに、落ち着いて行動して来てください。

 

ここまで来たら、運任せ。

 

宝くじだと思ってください。

 

そして、今夜は、いっぱい美味しい物食べて、

満腹で寝てください。

 

どうか、今日、世の中で、

事故や事件が起きないよう、

電車が止まったり、遅れたり、

ハプニングが起きないように。

 

無事に1日が終わりますように。。。