Kiddyのブログ

Kiddyのブログ

世界子供たちの笑顔が大好きです。

Amebaでブログを始めよう!

皆さん、おはようございます。

今日も暑いですね。 目


この暑さも今週週末からは少しは収まるそうですね。良かったですぅ晴れ

子供たちは大人より弱いですから、心配ですね。

世界の子供たち!頑張れビックリマークパンダ


私の暑さ突破対策を紹介したいと思います。


この間、お土産でもらったスイーツの中にアイスパックが入ってるのを発見!

「これだ~これだ~」と思い、すぐ、首や膝などに!!


けがをするかも知れないので、ハンカチとかに入れて使ってみてください。


寝れない夜もこれさえあれば心配はありません。ヒマワリ


みなさん、体調崩さないように気をつけてください。




みなさんビックリマークこんにちは。

TokyoMomDiary KIDDYです。

とても暑い毎日が続いてますね。


洗濯日和です。グッド!

(私は何だか…雨の日に洗濯をしてしまう時が…)しょぼん


実は!本日より、アメバブログをはじめました!


皆さん、どうぞ宜しくお願いいたします。


ここのブログでは日常の話とか、スタッフさんの話とか、

いろいろ皆さんと共感できたらいいなぁードキドキと思って作ってみました。


皆さんに幸せや笑顔が増えますように音譜


心を込めて参りたいと思いますビックリマーク 


ではでは~~~今日からスタートです!アップアップ