皆さん、おはようございます。
今日も暑いですね。 ![]()
この暑さも今週週末からは少しは収まるそうですね。良かったですぅ![]()
子供たちは大人より弱いですから、心配ですね。
世界の子供たち!頑張れ![]()
![]()
私の暑さ突破対策を紹介したいと思います。
この間、お土産でもらったスイーツの中にアイスパックが入ってるのを発見!
「これだ~これだ~」と思い、すぐ、首や膝などに!!
けがをするかも知れないので、ハンカチとかに入れて使ってみてください。
寝れない夜もこれさえあれば心配はありません。![]()
みなさん、体調崩さないように気をつけてください。
