これまで飼ったことのあるペット教えてブログネタ:これまで飼ったことのあるペット教えて 参加中
今までに飼ったことあるのは、犬、ウサギ、うこっけい。
犬は柴に何かがまじった犬を小さい時にもらい飼い始め、少しして子犬も生まれ二匹飼ったよ。親子仲良くしていたけど、親が亡くなった時は、さすがに大変だったな。散歩の時に子が、親を探そうと、行ったり来たりして探していたよ。

ウサギは小さい頃飼ったけど、野良ネコにやられてしまったよ。

うこっけいは、親が雄、雌を貰って来て、卵を毎日生んでくれて、また卵を抱かせて、増やして、豪華な鳥小屋に、多い時で8羽位いたかな?

今は何も飼っていないけど、また犬は飼いたいな。