ちょっとオシャンに....(・∀・) | tokyomixstyle★

tokyomixstyle★

☆川崎でザ・シンプソンズ、コカコーラ、アパレル、、色々取り揃えたお店TOKYOMIXSTYLEのブログへようこそ~☆

 

 

どうもちゃぼです!!!

 

今日は~

ジャーを紹介っランニングキラキラ

 

『Bormioli キャップジャー』¥961(税込)

イタリアのガラスメーカーBoemioliのジャーですイタリア

大体サラダとかフルーツとかをこうオシャレに入れて

なんか一人でワクワクするたいな感じだと思うんですけど()

これも1500mlと結構大きいのでたくさん入りますしルンルンルンルンルンルン

 

あと最近だと砂を入れてこうオブジェみたいにするのとか見ますね!!

カラフルな砂を宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

 

電球入れてインテリアにするのもよさそうですねひらめき電球キラキラ

イベントに合わせて今だったらハロウィンっぽい感じにとか

もう少ししたらクリスマスっぽくとか楽しそうおねがいおねがいおねがいおねがい

 

 

 

灯しておけばどんなお部屋も簡単に雰囲気でますからねっおねがいウインク

 

 

も小さめのをたくさん作るのも可愛いですね!!

こちらを使ってルンルン

『ドリンキングジャー』¥778(税込)

 

ろうそく入れたり???

なにそれオシャレすぎる。。。。。

お風呂においても.......オシャレすぎる。。。。。。。

ろうそくって癒されますからね~照れ照れ照れ

寝る前とか部屋真っ暗にしてろうそくの灯りだけで過ごすとよく眠れるみたいですよう照れ照れ

 

 

皆様これを機にオシャン生活......一緒に始めましょう筋肉筋肉筋肉筋肉

 

 

 

 

 

 

TOKYO MIX STYLE
tel:044-223-8233
mail:tokyomixstyle@gmail.com
HP:www.tokyo-mix-style.com
LINE@:@tokyomixstyle