はろいん....!? | tokyomixstyle★

tokyomixstyle★

☆川崎でザ・シンプソンズ、コカコーラ、アパレル、、色々取り揃えたお店TOKYOMIXSTYLEのブログへようこそ~☆





どうも~ちゃぼです~パー


本日も商品入荷してまいりました~~クラッカーニコニコいぇーい



皆さま、10月は、なんの季節でしょう。(まだ9月にもなってないけど)

.....そう!!!!!ハロウィン!!!!ハロウィンですよ~皆さま~ドクロオバケねこへびUFO目



早くね??って思うじゃないですか~
でもね、毎年チッタではハロウィンパレードを行っているんですけど~知ってますか???にひひラブラブ

結構有名でね、皆さま仮装のクオリティがんもう素晴らしくてええぇぇぇ!!!!!!!!
毎年ガチなのですメラメラメラメラメラメラ

なので準備もね、この時期からヒソヒソとやっているわけですよ得意げビックリマーク(多分)



だから決して早いなんてことはないのです!!!!!!!!!
ほれぇ!!!!


もうこんなだよ!???!!!?!
いっぱいよ!!!!!!

今日入荷したパンプキンハロウィン

626(税込)

あ??? って思うじゃん??思うじゃん???

こんな感じで持つじゃん???


ひかんの!!!!!!

今光ってる今光ってるちょー光ってる(伝わらない)

しかも不気味な笑い声発するのえっDASH!

怖いお面つけてこれ持ったら子供泣くよ()

あの後でTwitterの方に動画あげるので見てください!!!!(笑)



次!!!ラビットのお面。。。

842(税込)

怖いね~この怖さわかりますか?
決して可愛くないよね~目がもう....
私には瞳孔開きっぱにしか見えませんねぇ~(ブルブル)

これも光るんです耳が!!!

じわじわいきますよ~










あ!!!こっれは伝わるんじゃないですかあ???!!!ねぇ!?


うほほほほほほほドキドキ




やっぱお面て強いと思うんですよね~一気にハロウィンですから~アップDASH!



皆様もどんな仮装するか今から考えておくべしです!!!!!!!



Twitterみてね!!!




TOKYO MIX STYLE
tel:044-223-8233
mail:tokyomixstyle@gmail.com
HP:www.tokyo-mix-style.com
LINE@:@tokyomixstyle