ジョーカー様ぁぁぁああ!! | tokyomixstyle★

tokyomixstyle★

☆川崎でザ・シンプソンズ、コカコーラ、アパレル、、色々取り揃えたお店TOKYOMIXSTYLEのブログへようこそ~☆




こんにちは!のんですチョキチョキ


すっかり元気になりました!!!イエーーーーイ!!!!!!



そんな今日は~~~~


映画も決まった~~~~~~



ジョーカー様を紹介しちゃいますよぉぉ~~~~!!!!!クラッカークラッカークラッカークラッカー




そもそもジョーカー様っていうのはバットマンに出てくる悪役なんです!


すっごいおかしい人(褒めてる)で、演じる役者さんごとでジョーカー様のお顔が違うんですよ~~~(^~^)




さて!当店ではそんなジョーカー様のTシャツがたくさんあります・・!!!











入荷しても即売り切れてしまうこちら!!!!


ジョーカー様が『why so serious?』と書かれたのを持っていますねぇぇ~~

why so serious?は、ジョーカーの奥さんの口癖!です!!












こちらの商品もすぐ完売!!!


ジョーカー様がトランプしてますね~~~


かっこいいですね~~~



特徴的なこの口元が!!!好き!!!!!


あとあと、










こちらが新作!!!!


めっちゃかっこよくないすか!!????


この~~角度が~~~たまらんのですよ~~~~!!!!


こう!!上目遣い??!!!


きいいいいかっこいい!!!!!

ここには、『I believe whatever doesn't kill you simply makes you stranger.』と書いてあるのですが、意味はあの有名な!!!!


死ぬような目に遭った奴は、イカれる


って書いてあるんですよ~~~~


っかぁぁ~~~~っこいい!!!!!!


ほかにも









こんなポップなのもあります!!!


よく見るとジョーカー様なやつね!!!


かわいいですよね!!!!!!!



お気に入りは見つかりましたか~~!!???


売り切れちゃう前に!!!ちぇけら!!!!!






今後のスケジュール!!!


★7/30(土)
移転前最後の外販売!!5年目突入記念&移転記念SALE!!!!!!

★8/7(日)~3日間(の予定)
T.M.S臨時休業

★8/12(金).13(土).14(日)
チッタ夏祭り!!!







TOKYO MIX STYLE
tel:044-223-8233
mail:tokyomixstyle@gmail.com
HP:www.tokyo-mix-style.com
LINE@:@tokyomixstyle