いろいろ落ち着いてきたので...Parfaitさんを振り返ります♡ | tokyomixstyle★

tokyomixstyle★

☆川崎でザ・シンプソンズ、コカコーラ、アパレル、、色々取り揃えたお店TOKYOMIXSTYLEのブログへようこそ~☆




どうも再びちゃぼでっす!!!

リボンParfaitリボンのイベント後ちょっとね...
店内あんなに盛り上がったことなかったのでしばらく放心状態でした(笑)

で、今やっと落ち着いてきたので(遅い)どんな感じだったのかカキカキしたいと思います!!




T.M.Sでもこのようなイベントは初めてだったので
スタッフも実はギリギリまでド緊張だったんです汗

成功するかな~うちで大丈夫かな~と...


でもリボンParfaitリボンのみんなが「よろしくお願いします!」って
入ってきた瞬間緊張とか一気に吹き飛びましたね音譜

《かわいいいいいいいいアップアップ》ってなりました(笑)

イベントが始まってからも「いらっしゃいませ!」って声出してくれたりして嬉しかったです音譜フフフ
コーラ用に制作した名前入りコップも喜んでくれてうれピヨでしたドキドキ



あまりお話しはできなかったんですけど
イベント前にチェキ撮ったり、サインかいたり....
この日もイベント続きで大変だった思うのにファンの皆様のために頑張っているのを見て
すごいなぁ...と思いました。



本当にまたなにか一緒にイベントできたらいいな~と!!
思います!!


店長にお願いしてみます!!ヒヒ


これからもT.M.Sはお洒落アイドルリボンParfaitリボンを応援し続けます!!!!!!!!!!




ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!

















.....いや~~...可愛かった...みんな本当に可愛かった...
アイドルサイズでしたね....お顔とか...ね....(小声)





TOKYO MIX STYLE
tel:044-223-8233
mail:tokyomixstyle@gmail.com
HP:www.tokyo-mix-style.com
LINE@:@tokyomixstyle
AD