はいさいFESTA最終日!!!!!!! | tokyomixstyle★

tokyomixstyle★

☆川崎でザ・シンプソンズ、コカコーラ、アパレル、、色々取り揃えたお店TOKYOMIXSTYLEのブログへようこそ~☆







はいさぁぁぁぁ~~~~~~~~っっっい!!!!!!!







おいっす!!!!!のんでっす!!!!!!



はいさいフェスタ最終日、めっちゃ盛り上がってますよよよっよ~~~~~っっ!!!!!!!











あまりの人の多さにやられ、ここでギブアップ、、!!!!(笑)


この奥にも、たっくさんお店がありました~~~~~!!!!!!!


生エイサーもどちゃんこかっこよくて、鳥肌立ちっぱなしでした(/ω\)


暑さでぐでんぐでんになったら、ビバーチェ棟2階、TOKYO-MIX-STYLEまで遊びに来てくださいね~~~~!!!!!!



こ~~~んなにかわいいクッションがたくさんありますよっ!!!!







この柄と同じダストボックスもあります(`∀´)

揃えて買ったら確実に爆モテですねドキドキ合格クラッカーアップ



あとあと!!!







こちらのクッションもすっごくかわいくて、裏面には、、、、







違うかわいい柄が、、、、、、っっ!!!!!

しかもこのクッション、色違いもあるんです~~~!!!!








えっっっ、、、、両方かわいくない、、、、????


これ、両方買うしかなくない、、、、????????



ほかにもかわいいクッションありますドキドキ


ぜひぜひお買い求めくださいませヾ(@°▽°@)ノ









TOKYO MIX STYLE
tel:044-223-8233
mail:tokyomixstyle@gmail.com
HP:www.tokyo-mix-style.com