新着Tシャツ紹介!!!! | tokyomixstyle★

tokyomixstyle★

☆川崎でザ・シンプソンズ、コカコーラ、アパレル、、色々取り揃えたお店TOKYOMIXSTYLEのブログへようこそ~☆



本日2度目の投稿です。
文章能力ゼロのメルですが、、、

そんな文章能力とか必要ないぐらいの
新商品紹介します!!!


まずはこちら!!!!!

DEAD POOL Tシャツ!!
¥4300(税込)




先週金曜(2月12日)にアメリカで公開された、
マーベル・コミックの新ヒーロー「デッドプール」が、
全米公開中映画ランキングでトップにたつほど大人気!!!!

日本では6月公開予定です!!!!!!

私も予告編見ましたが
ザ!ヒーロー!!という感じではなく
なんか、ダークなかんじでした。

そしてライアンレイノルズが主演ですよね~
この人結構な頻度で見ません????
まあイケメンでマッチョなんでいいんですけどラブラブ!



お次は、、、、
アントマン Tシャツ!!!
¥5200(税込)


横ですみません。

生地が通気性がよく
ガチなアントマンごっこするには最適!!かな。
一瞬ライダー系に見えるのはここだけの話むっ



最後は!お待ちかねの!!!
ジョーカー Tシャツ!!
¥4300(税込)


こちらも横ですみません。。

伝説のヒースレジャー様バージョンでございます!!!
このあやしい笑顔はなんとも言えませんね。

新しくやる映画「スーサイドスクワッド」で
登場するジョーカーはジャレットレトさんが
やるみたいです!!
あの銀歯はホント鳥肌ものです。
でもあの方ジョーカー役の時と
普通の顔の差が激しくて笑ってしまいましたカゼ



すぐ売り切れちゃうからお店にいそげ~!!!




TOKYO MIX STYLE
tel:044-223-8233
mail:tokyomixstyle@gmail.com
HP:www.tokyo-mix-style.com
LINE@:@tokyomixstyle