あめめめめめめめーーーん | tokyomixstyle★

tokyomixstyle★

☆川崎でザ・シンプソンズ、コカコーラ、アパレル、、色々取り揃えたお店TOKYOMIXSTYLEのブログへようこそ~☆



こんにちはちゃぼです。



雨です。
あー雨です。ザーザー


今日は最近たくさん入ってきたキャップたちをご紹介ヘ(゚∀゚*)ノ


最近こういったイケイケのキャップ売ってるとこ少なくなってきたじゃないですか~
皆様探してると思うんですよね、うんうん。



うちにあるよね、うんうん。

イケイケキャップ全部

1944(税込)ですよ!!!!!!

お友達のプレゼントなんかにもぴったりではないでしょうか(・∀・)

学生にも優しい( ´艸`)





まだまだありますよヘ(゚∀゚*)ノ
紹介しきれません(笑)


ダンスの衣装とかにも使えるのではないでしょうかヘ(゚∀゚*)ノ
ビックTとかも置いてるのでぜひ見に来てくださいo(^▽^)oo(^▽^)oo(^▽^)o





TOKYO MIX STYLE
tel:044-223-8233
mail:tokyomixstyle@gmail.com
HP:www.tokyo-mix-style.com