はおみーーーーんさん!! | tokyomixstyle★

tokyomixstyle★

☆川崎でザ・シンプソンズ、コカコーラ、アパレル、、色々取り揃えたお店TOKYOMIXSTYLEのブログへようこそ~☆



どうも皆様どうも夜のちゃぼです。

久々にカラコンをして目がしぱしぱです。

ちゃぼなんか人生初のフリーマーケットすることになって何売ろうか考え中。
なにが売れるかな。

さあさあ今日はハオミンさんを紹介!!



『ESTRELLAS HOODIE』
\10800(税込)



フロントのマスクマンが目を引きますヘ(゚∀゚*)ノ
なんか1枚目と2枚目色が違うく見えるけど一緒ですよ!!
肉眼で見ると1枚目の色の方が近いかな。


ブラックもありますん





なんか結構薄めの生地だからさらっと着られそうですね(^-^)/(^-^)/(^-^)/
着心地よさそうですヘ(゚∀゚*)ノ

パーカーとか結構分厚い生地多くて着太りしがちですけど
これなら細身のシルエットでスンって着こなせそうです(* ̄Oノ ̄*)



赤と黒って色迷いますよね~~!!!!!!
まあ自分が持っている服に合わせやすい方で!!
難しいですね~~!!!!
わくわくしません??こうやって考えるだけで!!!
お買い物楽しい!!!

インパクト狙うなら赤ですかね( ̄▽+ ̄*)
クールにいきたいなら黒ですね( ̄▽+ ̄*)


へへへへへへへへへへへへ




TOKYO MIX STYLE
tel:044-223-8233
mail:tokyomixstyle@gmail.com
HP:www.tokyo-mix-style.com