新作ぞくぞく! | tokyomixstyle★

tokyomixstyle★

☆川崎でザ・シンプソンズ、コカコーラ、アパレル、、色々取り揃えたお店TOKYOMIXSTYLEのブログへようこそ~☆


こんばんはペイジです☆

昨日のブログでもHAOMINGの新作を紹介しているのですが、またまたNEWアイテムが登場しちゃいました!!

じゃん!





"N" INDIGO ZIP HOODIE \12960

オシャレなインディゴ染めのフーディ!!
左胸のひび割れプリントのロゴがヴィンテージテイストでかっこいいんです!
ジップアップのパーカーはオールシーズン使えるので、どの季節でもコーディネートの幅を広げてくれる超優秀アイテム♡

同じくインディゴ染めのハーフパンツと合わせてセットアップとして着るのもオススメです!

ハーフパンツはこちらっ







RING INDIGO SHORT ¥8640

シンプルながらもリングのデザインのプリントが施されているので、ルチャリブレファンにはたまらない一着となっております!!
さらにウエストの紐が鮮やかな色のグラデーションになっていておしゃれです~!!



そしてそして、ハーフパンツはまだあるんです!こちらもまた素敵!!じゃんっ!









PIN STRIPE Pants ¥8640

HAOMINGらしいモチーフがピンスト風になって刺繍されていてかなり格好いいです!!

GRAYのほうは写真だと少し白く写ってしまっていますが実物はもうすこし暗めのグレーです^^

どちらもこれからの季節に大活躍すること間違いなしなので、是非お店にチェックしに来てください☆お待ちしております~♡



TOKYO MIX STYLE
TEL:044-223-8233
mail:tokyomixstyle@gmail.com