バレンタインにおすすめの・・・♡ | tokyomixstyle★

tokyomixstyle★

☆川崎でザ・シンプソンズ、コカコーラ、アパレル、、色々取り揃えたお店TOKYOMIXSTYLEのブログへようこそ~☆


こんばんはペイジです!

バレンタインまであと一ヵ月をきりましたね~☆
そろそろちょっとずつ計画を立て始める頃じゃないでしょうか^^?

本命のチョコレートや贈り物の準備も大変なのに義理チョコも買わなきゃいけなかったり、デートのためにおしゃれしたり・・・バレンタインって忙しいですよねヽ(;´ω`)ノイガイトタイヘン

そんな忙しいときの救世主がこちら!!




ネイルチップ ¥2052

この間ネロちゃんも紹介していたこちらのネイルチップ!

可愛くて楽ちんでとーってもおすすめなんです!

ジェルネイルもマニキュアも良いのですが、忙しくてなかなかお店に行ったり塗りなおしたり出来ない時にかなり便利です!

明日デートなのにジェルネイルがはがれてる!!もう家を出なくちゃいけないのに人差し指のマニキュアがはげちゃった!!
な~んてときに大活躍します♡

また簡単に着脱可能なネイルチップは普段仕事の都合でネイルができない人にもおすすめです!仕事終わりにさっとつけるだけで一気に華やかなデート仕様に変身出来ちゃいますよ♡



ということで、
ペイジの♡バレンタインにオススメのネイルBEST3♡を勝手に発表しちゃいま~す!!!笑


まずは第3位!



チェリーピンクとミルキーピンクのツートーンにキラキラが付いていてバレンタインにぴったりの王道かわいいデザインです♡
色はかわいらしいですがデザイン自体は大人っぽいので普段あまりカワイイ系に挑戦しない方にもおすすめです☆


第2位!



肌に馴染んで手を綺麗に見せてくれるヌードピンクに可愛いハートのヒョウ柄がとっても可愛い♡
色味は上品なスキンカラーですがデザインは個性も遊び心もあるので、派手なのは嫌だけど普通はつまらない!というかたにピッタリです☆
普段はネイルをしない方もあまり違和感なく付けられる色合いなのでネイルチップデビューにもばっちり!万能な良い子です(〃∇〃)



ラスト!ペイジの第一位はこちら!!



バレンタインの為にあるようなこちらのデザイン!!食べちゃいたいくらい可愛い~(///∇//)

まるでアポ●のようなイチゴチョコカラー!とろっとチョコレートがとけているようなデザインが最強に可愛いです♡♡

他にもチョコミントのような色の組み合わせやリップ柄など可愛い要素が満載ヾ(@°▽°@)ノ


どのネイルも実物はもーっと可愛いです!また他にも可愛いデザインたっくさんあるので是非是非お店でチェックしてみてください!
ご来店お待ちしております♡






TOKYO MIX STYLE
TEL:044-223-8233
mail:tokyomixstyle@gmail.com