IPhone5/5sケースが入荷しました♪♪ | tokyomixstyle★

tokyomixstyle★

☆川崎でザ・シンプソンズ、コカコーラ、アパレル、、色々取り揃えたお店TOKYOMIXSTYLEのブログへようこそ~☆



こんにちは♪
最近とっても寒いですね~~(泣)
今年の2月はすごく寒くなるみたいですよ~~(^_^;)
インフルエンザもそろそろはやり始めてくるので、みなさまお気をつけて~~(泣)


今日は、Iphone5と5S対応のケースで新しいものが入荷しましたので、
ご紹介いたします☆!!

image

コルク素材のIphoneケースです!!
シンプルでおしゃれなケースですよね☆ちょっと大人っぽいケースで、
かっこよく使えちゃいますよ(*^o^*)
色が入っているのもあります♪プレゼントにも最適!!
おすすめ商品です♪
税込¥1980

image

メタリックIphoneケース!!
カラーバリエーションがたくさん♪全8色です!!
お友達と、カップルとお揃いでつけるのもいいですよ☆
いろいろな角度から見ると、回って見えます♪気になる方はお店まで~~!!
税込¥1480

どちらもプレゼントでも喜ばれますね~♪♪
ラッピングは無料でやっていますのでぜひお気軽におこえかけください♪



そしておまけにこの商品も、、

image

かかと磨きです♪♪
パステルカラーが女性向でかわいいですよね♪
なのに高性能!!使った後は水洗いOK!!
かかと以外の角質のできた場所にも使えます~~☆
角質除去後は保湿クリームなどでアフターケアをしてください☆
つるつるになっちゃますよ~!
乾いた皮膚でも、ぬれた皮膚でもお使いいただけます!!
ぜひぜひおひとつお勧めいたします!!
税込 ¥1680


ぜひぜひ気になる商品ございましたら、アメーバブログのコメントまたは、お店のほうにお電話お待ちしております!!




TOKYO MIX STYLE
TEL:044-223-8233