熊本PARCO店の渡部ですひらめき電球
明日は、火の国まつりと玉名納涼花火大会が開催されますよ打ち上げ花火キラキラアップ

いよいよ本番!!!!
っという方もいると思いますにこはーと
そこで♡!!!!
1つプラスするだけで
ワンランクいやツーランクアップアップ
もっと素敵になれる
おすすめアクセ類の
ご紹介ですクラッカー!!!!

まずは髪飾りびっくりマーク(¥500~)

髪にはもちろんニッコリ!!
 
↓帯に付けてもgood好!!

その他まだまだ
沢山ご用意しておりますびっくりマーク
浴衣に似合う、髪型とアクセの
提案もしておりますので
気軽にstaffにご相談下さいませニコニコひらめき電球ひらめき電球
また、staffも髪飾りを
装着致しておりますので
是非見に来て下さいウインク♡おんぷ

続いてびっくりびっくり
付けるだけ簡単に
華やかになれる
パールチェーンラブ目っっ❤(¥500~)


cuteラブラブにでもelegantキラキラ
にもこれ1つで
なれちゃうんですびっくりマークびっくり

そして!!
兵児帯アップ
ボリュームupっっ❤前も後ろ姿も
華やかにアップアップ変身!!!!



他の画像にも写っていますが
これ1つで!!!!
何通りのもアレンジ可能が魅力のはーと
兵児帯!!!!(¥2,990)
お時間さえ頂ければ
staffが丁寧に兵児帯のアレンジ
方法を実践しながら
お教え致しますニコニコ合格 

最後に
当店売れ行きNo.1バリィびっくりマーク

帯締め!!!!(¥1000~)

巻くだけ!!簡単!!
オシャレで可愛いラブラブ!アップアップ
人とグット差が
付くこと間違いなしッッ!!!!


画像添付されていない種類の
ものがまだまだアップアップ
ありますょー投げKISS♡

今回ご紹介させて頂いた
アクセ類をプラスしてアップアップ
アナタだけの素敵なコーディネートに
今年は、チャレンジしてみては
いかがでしょうか?好はーと






Android携帯からの投稿