年末色々ございまして、バタバタと年が明けました目

 

 

 

今年もよろしくお願いします!!

 

 

 

年末年始は旦那はんの実家であり、私の実家でもある兵庫に帰省しましたウインク

 

 

 

出口家全員揃ってお食事へ行ったのですが、、、

 

 

なんと旦那はんの妹夫婦から東京ミチコのブログを見ていると聞きましたポーンポーンポーン

 

 

嘘でしょ〜〜〜〜〜ん!?

 

 

私の仮面が剥がれたな真顔

 

 

そう思いました(笑)

 

 

変な人だと思われないように普通にしていたつもりでしたニヒヒ

 

 

姉妹と仲良くなりたくて、徐々に距離を詰めていこうと考えていましたチーン

 

 

私を全開に出してしまうと引かれてしまうと思い猫をかぶっていましたチーン

 

 

バレても〜た〜!!!

 

 

でも、面白いよ!と受け止めてくれたのです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

うれす〜〜〜〜〜!!!

 

妹さん!変な嫁が来ましたよ!

ちょっとだけ変な嫁ですが、、、

 

 

 

今後ともよろしくお願いいたします!!!

 

 

お兄さん(夫)からも

「あなたは変わっているよ」

と言われるのですが、、、

 

 

私はお兄さんも大分変わっていると思いますニヒヒ

 

 

類は友を呼ぶ真顔

 

 

そういうこっちゃ!!