東京メトロ日比谷線撮影記…2018年1月28日 | 東京メトロドリームの活動記録

東京メトロドリームの活動記録

いつもアクセスしていただきありがとうございます!

今日は西新井で日比谷線直通列車撮影してきました。

東京メトロ03系03-133F

東武70000系71704F

やっと71704F撮れました。

東武20000系21810F

東京メトロ03系03-101F

機器更新車。

東武20000系21804F

東武20000系21806F

今日は相当東武20000系見れました。

1回しか見れないことが多かったので、

東京メトロ03系03-142F

ラストナンバー。

東京メトロ13000系13107F

まだ撮影してなかった13107Fが来ました。

東京メトロ13000系といえば日比谷線内で試験的にBGM流れるようになりましたね。

東武70000系71702Fと並びました。

この並びもいつかは当たり前になるでしょう。

東武70000系71705F

71705Fも来ました。

東武20000系21812F

また東武20000系来ましたが、後期車の21812Fです。

何かしらこの編成も運用離脱が近いみたいですね。

東武70000系71706F

71706Fも来ました。

東武70000系71707F

71707Fも来ました。

未撮影だった東武70000系4本とも撮れたのはなかなか大きかったです。

前まで71701F・71702F・71703Fしか撮れなかったので、

東京メトロ13000系13104F

未撮影だった13104Fも来ました。

夕日に照らされる東京メトロ13000系も最高です。

今日は以上。