東京メトロ日比谷線撮影記…2017年11月11日 | 東京メトロドリームの活動記録

東京メトロドリームの活動記録

いつもアクセスしていただきありがとうございます!

チーズフェスタの前後に南千住で東京メトロ日比谷線撮影してきました。

東武70000系71703F

早速東武70000系。

いよいよ今月末から東武70000系の増備が本格化しますね。

東京メトロ03系03-126F

減りつつある5ドア車付属編成。

5ドア車付属編成でかつVVVF車でも廃車が発生しています。

東武20070系21873F

東武20070系も来ました。

最近21872F見なくなりましたね。

東京メトロ03系03-124F

また5ドア車付属編成来ました。

東京メトロ13000系13101F

特別営業運転以来1年ぶりくらいに13101Fを撮影しました。

この後はチーズフェスタに行きました。

チーズフェスタに行った後も撮影。

東武70000系がもう2本来るということで、

東京メトロ03系03-112F

またまた5ドア車付属編成。

東京メトロ13000系13102F

帰りに乗った編成。

東武70000系71702F

71702Fはあまり見ない方かな。

東武70000系71701F

これで東武70000系3本とも撮れました。

これにて撤収。