半直車両撮影記…2017年4月6日 | 東京メトロドリームの活動記録

東京メトロドリームの活動記録

いつもアクセスしていただきありがとうございます!

今日も亀戸に用事があったので、その前に曳舟で撮影してきました。

東武50050系51053F

東武50050系51060F

東京メトロ8000系8112F

51062Fも来たのですが、被られたのでこれで我慢。

東武50050系51059F(クレヨンしんちゃん電車マサオくんバージョン)

今日もクレヨンしんちゃん電車マサオくんバージョンが来ました。

一応これで納得。

東京メトロ8000系8113F

東急8500系8619F

なんか最近東急8500系1枚しか撮れないことが多い…。

東武50050系51054F

東京メトロ08系08-102F

この編成もいつの間に車内LCD搭載されるようになりました。

08-103Fが搭載工事行われているのでしょうか?

東武50050系51055F(クレヨンしんちゃん電車しんちゃんバージョン)

51055Fも来ました。

何回も撮っていますが、ここで撮るのは初。

東武50050系51067F

東京メトロ8000系8106F

まだ行先表示器フルカラーLEDに交換されていませんでした。

用事済ませた後も撮影。

東急5000系5120F

やっと東急5000系撮れた。

とりあえずこれにて撤収。