りぼんちゃんが家にやってきてからというもの、釣り熱が冷めてしまった&釣りイベントのシステムがやたらめんどうになってきた(チケットやら交換やら)ので、釣り日記もさぼりまくり。

たまに参加したイベントや大会の写真がたまっているのに、放置しすぎてもはやナンノコトヤラ・イツノコトヤラ状態です・・・



これは、どうやら8月の大会でもらった人形。

その前のカッパイベントにつづいて、やたらカッパ&キュウリアイテムが多発していた頃です


メトロの釣り日記



久々に参加・ヨシノボリキューブ♪

メトロの釣り日記



こ、これは・・・初の交換システムSP魚。金のナマズです。

メトロ本人がつっていました(母、放棄パー
メトロの釣り日記


お魚センターにやってきた新登場人物・カジキ船長のアイテム。

はっきりいって、このおまる スワン以外ほしいものがなかったので、とりあえずもう満足です。
メトロの釣り日記