毎度どうもぉ〜

お隣りリトルアニマルのマコティスです

僕はリトルアニマル 小動物を見させて貰ってるんですがメダカも興味あって

お邪魔して来ました〜爆笑



孔雀や巫
写真だとちょっと見づらいですが実際に見るとめっちゃ綺麗ニコニコ



みゆき


青くキラキラしてて魅力的爆笑
メダカも色んな品種があって奥が深い
まだまだ勉強中なのでメダカに関してはど素人当然ですが頑張ってメダカマスターになりますwwおねがい


ちょっと自分の水槽…立ち上げようかな??
なんて思ったり笑ニヤリ

東京メダカ流通センター
JR大井町駅から徒歩3分
東京都品川区東大井5-6-7日本真企画1階
営業時間  12時から21時
定休日 火曜日
※社内研修でメダカイベントに参加する時は定休日が変わることがあります。