今年もありがとうございます | 電話占い東京エムシー水鏡のブログ

今年もいよいよ残すところあとわずかとなりました。

皆さんのお電話口のお声からたくさんの励ましやお力をいただき今年1年も本当にあ

りがとうございます

水鏡にとっても考えさせられる1年となりました。

 

いつも原点に帰りたい時に私は和歌山県のすさみの恋人岬の壮大な風景をみたくなり

ます。

ここの自然のおりなす景観はまた格別で嫌なことがあったら心を洗い流してくれ清浄

な気持ちに、また喜びごとがあれば心をしっかりと支え後押ししてくれます。

波と波が合わさり高く立つことから合掌波ともいわれ

いつみても壮大な景観に厳かな気持ちになり、私も思わず手を合わせてしまいます。

 

また、別名『婦夫めおと波』とも呼ばれ

恋人岬は陸の黒島に東西から激しい海流の波がぶつかり合い真っ二つに別れるのです


また再び波となりめぐり逢います。

冬をのぞいては恋人岬の斜面にブーゲンビリアの花が咲き素敵ですよ。

 

写真は今年の夏に撮影したものです。





そしてもう1つは今日撮影したもの





 

夫婦ではなく婦夫とよむところも、これからの時代は女性がリードしていくだろうと

いうことからのようです。

 

景色を眺めるたび

この波にいつも、復活愛で悩むお客様の願望成就を祈願しています。

離れてもまた1つの波になる…と!!

また、復活愛だけではなく、大きな波に皆様盛運になり、そして清らかであります様

にと心を込めます。

今日も年を越すにあたり心を改めたく訪問しました。

 

今年もたくさんの皆様に支えていただき本当に感謝申し上げます。

そして来年が皆様にとって素敵な年であります様に。

本当にありがとうございます。