ご無沙汰しております | 東京エムシーメンズブログ

東京エムシーメンズブログ

ブログの説明を入力します。

久方ぶりにこんにちは

東京エムシーメンズブログ担当タッキィです

諸事情により更新が滞っておりまして大変申し訳ありません

 

 

決して忘れていたわけではなく、気にはしていたのですが

のっぴきならない事情でお休みしておりました

今後も以前のような更新はちょっと難しそうなのですが

なんとか隙間を作って書けたらなと思っております

 

 

本日は三連休の最終日にあたる敬老の日

シルバーウイークはこれにもかかっているのではと

ちょっと思ってしまいましたがおそらくそこまで気の利いた

感じではなくたまたまでしょう

 

 

今週来週と一週挟んでまた翌週がそれぞれ三連休

遊びに行くのももちろんよろしいのですが季節の変わり目でもあります

体調をくずされないよう、様子を見ながら有効活用してくださいね

 

 

それではよい1日を!

 

電話
電話占い 東京エムシー/タッキィ
042-682-4139
http://www.tokyo-mc.com