長男がなにか拾ってきた様子。

数日前から鼻水と咳が出始め、金曜日は熱が出てお休み。

食欲もなく、雨の影響もあってか酸素の値が93と悪い値をうろうろ。

吸入して、なんとかもっているので、病院にはまだかからずのまま熱は落ち着きましたが、

喘息のお薬もやめていい診断が1ヶ月前にされて、やっと卒業かと思った矢先に久しぶりにひやっとした容態でした。


喘息があやしくなるのはいつも夏とか台風の時期で、これまでの入院もすべて夏でした。。

夏に流行する感染症は感染力が強いので、意外と鬼門です。。


さて、今年は宮古島への旅行ですが、感染症にかかる頻度は少なくなったとは言え、無事に行けますようにお願い

なかなか子供2人を連れて、海外に行く気力が出ず。。結局リゾートに行ってもプールばっかりなので、沖縄でいいかってなる泣き笑い

夏休みに近場のアジアは暑いし、、などと考えていたら今年もタイミングを逃しました

家族旅行よりさくっと1人韓国にまた行こうかなぁキョロキョロ