リップのアートメイクをしてきました。

昨年の夏に眉のアートをして、楽だし、一昔前の韓国のおばちゃんタトゥーのようなイメージが払拭されて、やってよかった美容の一つ。


眉毛が整って、顔が垢抜けたら、

今度は長年気になっていた日焼けし放題なくすみ唇が気になり、いつかやりたいと思っていました。

すっぴんの時は唇に全く血色がなく、ただし元々の色も薄いわけではないので、土偶かどじょうのようなどす黒さ笑い泣き


さて、施術当日は唇お化けのように腫れています。

娘にもお母さんの顔怖い。。と言われてしまいました。

でも耐えられる痛みで、口周りのボトックスより痛くなかったです。

ただヒリヒリする感じは施術後も続くし、飲食も気を使うので、眉アートよりは大変かも。

それでも、土偶な唇とおさらばして、顔の血色が良くなりますよーに。

色黒なので、肌のトーンアップよりも唇のトーンアップの方が即効性のあるイメージアップのような気がします。


施術前の1週間は初めて唇の角質取りなるものもしてみて、保湿を心がけましたラブラブ

こちらは泡でできて、数分置いておくだけ。ゴマージュタイプより個人的によかったです。


定着するといいなー流れ星