在宅勤務メインの働き方は、とてもありがたく、移動時間を削って仕事できるのは効率がいいのですが、やはり運動不足。

そして、デスクワークだとやはり凝り固まる体に、さすがになにかした方がいい状態なのではと危機感を覚えてパーソナルピラティスへ。


平日はもとより土日も子供の相手や習い事などでなかなか時間が取れず。。とか言っている場合ではないので、義母にも積極的に土日に育児参加してもらうことになりました。


夫婦共々、セルフケアの時間がなさすぎて、なんだか最近ぎすぎす。

やっぱり自分のケアと自分に向き合う時間がないのに、人にも向き合えないのですよね。

ピラティスははじめて。

一番家から近いのがグループではなく、パーソナルだったので、高いですが、これも投資のうち。

体の歪みも様々不調があるので、個別に対応いただけるのはむしろよかった。


産後全く自分の体と向き合ってこなかったので、ピラティスでも成果が出るのはなかなか時間がかかりそうですが、パーソナルなので先生とゆっくりやっていきたいですガーベラ


さて、本日はピラティスのあと、念願のUSMハラーのサイドボードを見に丸の内のショールームへ。

先日、リーンロゼのソファとYチェアを購入したばかりですが、それらが届くリビングには子供たちの本やおもちゃやら。。

IKEAの収納棚を使ってましたが、棚からはみ出したり、結局ストレスの種に。

USMハラーなら、リビングにあっても美しいのと、きちんと閉まるので、中途半端におもちゃが見えてイライラすることもないだろうと。


引越しのタイミングでもなんでもないですが、子供達の粗相も落ち着いてきたので、念願の家具たちで揃えちゃいましたイエローハーツ

6月には全ての家具が揃う予定キラキラ