セール小物買い第二弾。

お高いのであまり買えませんが、スタイルは最近好きなベイクルーズ系のブランド。

そんなブランドのセレクトで、こちらのベルトが素敵でしたラブラブ


ベルトはウエストマーク用にハマっていた時期が思い出せないくらい前にあったものの、そこから長らくつけておらず。

流行は巡り巡り、ベルトを使ったコーデを最近よく見かけます。

毎日のように履いているワイドパンツやタックパンツとも相性がいいので、ビジネスシーンでも使えそうなものを選びました。

ガッチリしたベルトもかっこいいのですが、基本ワイドパンツとスニーカーで出勤しているので、ベルトくらいはフェミニンな印象のものがよかろうとこちらに。

ボックスカーフ素材がきちんとした印象も与えてくれるのでよき照れ


今年は新しい服がシーズン始め早々に色々欲しくなり、購入。セール時期には小物を買い足すという流れになりました。


そうそう、コロナ前のオシャレ物欲ってこんな感じだったっけ笑い泣き


長年、ロングのチェスターコートがマイスタイルでしたが、ライフスタイルの変化と暖冬もあり、ロングコートでないものも目に入り始めた今年。


ここ数年は、カジュアル一辺倒でダウンが基本、たまのお出かけにウールロングコートというスタイルでした。


もう少し気軽に手に取れるウールコートと長く使えるものが欲しいと思い、こちらのマッキントッシュが気になるももちろん在庫なし。

冬に着たいなら、受注会に参加して暑い時期に心を決めないと着れないそうな。。


Aラインというほっこりするラインは初めて惹かれましたが、ダボっとしてないラインで、金ボタンやレパードのライナーが素敵ラブ


定番の形のようなので、1年以上欲しいリストに入れば手に入れようかな口笛

今年もお仕事頑張ります笑い泣き