今日は息子がお絵描きでスケッチ書きをしていてびっくり。

なにやら知らない間に色々と成長していて拍手


かっこいいもの描いて〜と持ってきたのは

はやぶさと飛行機、そしてトランスフォーマーが描かれた紙。

そこへ大名のお城を簡単に描いたところ、お月見だんご書き足しと、色を塗ってくれました爆笑


お月さまとおだんごは二つずつあるのは、別の国では別のお月さまがあるからとのこと。

それぞれカラフルな色合いで、かっこいいもの集は完成なり。


トランスフォーマーはバッタにしか見えないのですが笑い泣き

息子のお絵描き、いつもクスッと笑いをありがとう笑い泣きイエローハーツ


そして寝る前には音読。

親バカですが、よっスーパー5歳拍手