ドライヤーを数年ぶりに買い替えました。

リファのドライヤーが欲しかったけど、風力と軽さの両立重視でパナソニックのものに。

ここ数年、パナソニックはデザインも良くなっている印象。


まだまだ使えるし。と買い替えを後回しにしてきたドライヤーですが、フィルタの埃がいよいよ取りにくくなってきたのと、娘の伸びてきた髪のドライに時間がかかるようになってきたのがきっかけ。


買い替えてみると、髪の毛のドライ時間が結構違います。

長男なんてあっという間。


この夏、暑すぎて1日に何度もシャワーを浴びたので、早く買い換えればよかった〜

こういう日常の小さなストレスや時短すべき家事はお金をかけて積極的に解決すべきですね。

やっぱり家電の進歩はめざましい。


次買い換える家電は炊飯器と電子レンジかな。

家電の買い替え時って一気にやってきますね。