3日目も雨ときどき曇りなお天気。

息子がずっとビリヤードやりたがっていたので、ランチ前に事前に予約しておきました。

時間枠は1時間制でレセプションで予約できます。


結構人気で、通るたびに誰か利用者がいた印象でした。

主人も私も学生ぶりのビリヤード。


息子はとても楽しんでいて、ファームだけは様になっていました。

家族で意外と楽しめますキラキラ


この日も各々好きなランチを食べて、午後はアーチェリーへ。

大人しか参加できないので、子どもたちはカメラマン。

こちらも意外と楽しく、射るのに必死キョロキョロ

気分はハンガーゲーム口笛

9本打って、これだけで指が少し痛くなりました。

真ん中に当たるのは達人ですね。


外には向日葵などのお花も咲いていて、曇りでしたがしばし芝生でくつろぎましたひまわり


このあと、子どもたちはおやつの時間にバーでホットチョコレートを初体験照れ

大人は昼からお酒トロピカルカクテル

何にもしないバケーションを楽しみました。


夜はショーの中でも人気だというサーカスへ。

メインの出演者は空中ブランコのインストラクターたちでした。凄すぎびっくり

前方の席を予約したい場合はワインのボトルなどを購入すれば予約できます。

私たちはショー前に席を確保。

子供たちもこの日ばかりは夜更かしして、サーカスショーに目を輝かせていました。

このあと、参加型のダンスタイムあり、盛り上がりましたキラキラ