今年も沖縄へ!

のはずが、台風で往路の便がキャンセルに驚き

台風の進路も色々変わり、しばらく停滞しそうなので、払い戻しができたマイルで同日程で急遽北海道へやってきました。


突然決まった北海道かに座

宿は行ってみたかったクラブメッドトマムへイエローハーツ

トマムの前に札幌でグルメを楽しむ日程にしました。

ちなみに星のリゾートは同日程で予約満杯。


なにより灼熱地獄の本州から逃げ出して、まともに野外活動ができる気温がありがたい笑い泣き


また、インバウンドの方がたくさん戻ってきていて、急遽前々日に色々予約した札幌は結構予約が埋まっていましたびっくり

滞在中に札幌や旭川でも夏祭りがあり、フライトも満席で、どこも盛況な夏休みですね照れ


札幌も蒸し暑いですが、東京からくるとまだ涼しい方と感じます。

トマムでは基本天気は悪い予報ですが、山の天気でころころ変わるため、様子を見ながらアクティビティを楽しんでいます流れ星


お部屋から見える景色。

思う存分、子供は野放しにできますキラキラ

また、子供が怖がったので、親が空中ブランコに挑戦!ミドルエイジの体で頑張りました泣き笑い


好きなだけビールも飲んで、夏休み満喫中〜口笛