大好きな夏ひまわり

夏休みや非日常的な遊びなど、写真も思い出深いものばかり。


そんなわけで、夏に着るお洋服に力入ってますキラキラ

まずは、VERYにも掲載されていたWRAYのサテンパンツ。

ずっと買おうかどうか迷っていたところ、楽天店があることを知り、スーパーセールを機にゲット。

私がオーダーした時は7月お届けでした。


珍しく黒ではなくてネイビーをチョイス。

ネイビーのサテンがカジュアルに上品感を足してくれそうで、夏のリラックスコーデが楽しみラブラブ


子供たちには、今年お揃いの水着を着せたくて探しに探しました。

水着はド派手がタイプですが、Next を探してもなかなか兄妹おそろのチョイスはなく。。

女の子バージョンはかわいくても、男の子バージョンは微妙だったり。。


ブランド違いですが、ギンガムチェックのおそろに決めました拍手


娘は最後のお腹ポンポンな幼児体形での水着シーズンかな。

スカート付きでないワンピースタイプが3歳らしくてかわいいラブ


息子は同じくギンガムチェックのパンツ。

見つけやすいという目的のためにももっと派手にしたいので、蛍光イエローのラッシュガードでも買おうかなキョロキョロ ふなっしーの配色ですね。


去年の夏の写真は今でも見返します。

独身の頃は自分の水着とサマードレスを毎年買い足すほど夏のお洋服好き。

今はNextで娘のサマードレスを買い足し、水着は毎年増えていく一方。

海外ならではの配色とサマードレスでしかない派手カラーも好きなポイント。


夏休みは、息子のようにたくさんあるわけではないけど楽しみです爆笑