子供ができてからというもの少しでも荷物を減らすべくちゃんとした財布を持ち歩く機会が減っていき、
キャッシュレス化にコロナ禍、リモートワークでほとんど財布の出番がなくなりました真顔


今持っている財布が古くなってきたので、買い替えたいなと思ってから1年くらい。。

カードが背面に6枚入るスマホケースを使っているので、普段はスマホさえ持ち歩けばどこでもいけるのですキョロキョロ

とはいえ、きちんとした場面での支払い、友人との割り勘など百歩譲って財布は必要ではなくとも
素敵な財布からカードやお金を出したいのが大人心。


クリスマスにおねだりしようとディオールの新作が気になって調べたりしていましたが、
やっぱり冷静に考えて使用頻度が低すぎる。。

でもかわいいラブラブラブ


ですが、そこは実を取るなら
この財布を買う分、おこもり年末年始で高級美容液やスキンケア投入がアラサーお疲れ肌には価値があるのではないかと考え直し、このまま基本財布なし生活をする決意をしたクリスマス流れ星

SK-IIにエンビロン、ランコムなど次から次へと
買い求めてセルフケア準備万端ラブ


そんなクリスマスが過ぎた26日、セールのオンライン広告がばんばん入ってくるキョロキョロ
冬のセールって年明けじゃなかったっけ?と思いつつ
見るだけタダ〜と思いながらしっかりチェックキョロキョロ


スマホケースでは入りきらないカードと紙幣、硬貨を収納するのに十分なマルチケースをバーニーズニューヨークで発見ポーン


メンズ用かな?
シックな色とロゴも表に書いてないシンプルな見た目も好み。
鍵をつけられるホックもついているのですキラキラ
ミニバッグにも収まるコンパクトさとオールインワンな手軽さ。
そしてお買い得なセール価格。
ニューノーマルな生活にぴったりのお買い物ができて満足ラブラブ
散々スキンケア商品を買っちゃったけど、この値段なら主人にも罪悪感なく報告できました笑い泣き


今月のカード明細は見なかったことにしましょう照れ
こんな年の瀬ですもの、欲望のまま購入したセルフケアで気分を上げるくらい許されるでしょう照れ




ファミュの美容液の香りが何よりの癒しラブラブ
ランコムとSK-IIは公式ショップがあってネットでのお買い物も安心ですルンルン