先日、育休中の友人とお互い子連れで銀座ランチをしてきました爆笑音譜

場所は銀座7丁目にあるOpusキラキラ

1階はホテルのロビーになっていて、最上階にレストランがありますラブラブ

オシャレな店内で、スペースもあるので、ベビーカー も気兼ねなく2台入れました星

テラス席もあったので、気候が良ければそちらも気持ち良さそう流れ星


ランチは真鯛のグリルをいただきましたうお座
友人はスペアリブを頼んでいて、それも美味しそうだった音譜
どちらも2600円だったかな。

ドリンクとサラダバーは食べ放題ウシシ
コーヒーなどもあるので、食後に飲めるので良いドキドキ
アフタヌーンティー もやってるみたいです。



トイレにオムツ替え台はありませんが、ギンザシックスが近いので、食後はそちらのベビー休憩室に行きましたラブラブ

ギンザシックス、空いてるし、綺麗だし、エレベーターも係の方がいるからスムーズに乗れて最高ゲラゲラドキドキ
交通整理してくださる方がいると、こちらも気を使わず乗れます。


キッズ用のトイレもベビー休憩室にあって、あっちこっち行ったりせずに済むから2人育児にも優しいラブラブ


蔦屋書店にも寄れて、楽しかったイエローハーツ


ちなみに銀座駅、現在色々と工事していて、丸の内線からは数寄屋橋交差点のエレベーターで地上へ行きましたが、銀座線からは難しいらしく、友人はJR新橋を仕方なく利用していました。


オリンピック前にエレベーターなど工事中の駅も多いので、事前リサーチかかせないですねアセアセ