先日友人とランチしてきました爆笑音譜

代々木にあるcode kurkku
代々木Village内にはパン屋さんやカレー屋さんもあり、一番奥にレストランがあります。

平日でしたが、11:30のオープン前から並んでおりましたおーっ!
といっても6組ほどです。

ランチの予約はコース予約のみで、レストラン屋内の席は平日でも全て予約でいっぱいとのことガーン

エントランスエリアのお席が唯一屋内で空いており、列の先頭だった私たちはそちらへ通してもらえましたが、列後方の予約なしで来た人たちはテラス席でしたガーン
もうこの時期は寒いかなあせる


食事したのは写真のエリアです。
ベビーカー二台ありましたが、椅子をどけてもらって、ベビーカー付けで食事できました音譜
1卓は2人がけのソファがある席もありました。

頼んだのはパスタとサラダのセット 1800円パスタ

久しぶりのおしゃれランチラブ


オムツ替え台があるトイレも男女トイレとは別にありましたひらめき電球
授乳室はありませんが、食後すぐに授乳の時間になってしまったので、ケープで対応グッ

平日だとオープン前の列が着席してから、その後特に並んでる人もいなかったので、私は人の目は特に気になりませんでしたキラキラ
ストールをボタンでとめてポンチョタイプになるケープを使っているので、結構どこでも授乳してますグッ
ゆったりした冬服なら服がケープ代わりになることも星
上からコート着てたら、赤ちゃんいたの?!って出てきた時びっくりされることもあるくらい、わからないですキョロキョロ


代々木エリアって狭くてこじんまりとした店が多いので、なかなかベビーカーで入れるとこがないので、ここは重宝すると思いますビックリマーク

帰りにパンを買ってかえりましたパン

パン屋さんの前には段差が一段ありますが、ベビーカーでいけるほどの段差だったので、店外にベビーカーを置いて、子供は友人に見てもらいささっと購入。

エリア内もクリスマスツリーが飾ってあって、ほっこりしましたクリスマスツリーラブラブ