~バッタリシリーズ~ | 東京ライフ~2006~

~バッタリシリーズ~


土曜日。



偶然、友人に会いました。


以前から、皆さんにはお話をさせていただいておりましたが


偶然友人・知人に会う頻度が多いので


これから「~バッタリシリーズ~」と称して、記していこうかと。。。。


こうして1人で盛り上がる企画も


なかなか面白いです^^


(と、告知しながら急に会わなくなったらどうしましょう・・・・汗)



さて、本題ですが


土曜日の夜。


親友と食事をしていたところ、


友人が1人増え、また1人増え


その後友人のお兄さんと合流をして


とあるナイトクラブ(←死後?)の個室で


開かれるBirthday Partyへ参加することに。



30人~40人ぐらい入る個室で、LEDライトの青い光が


キラキラ光っている部屋で、とても豪華でした↑。


シャンパンをいただきお祝いをしたあとで


友人と、久しぶりのクラブを満喫するために


フロアへ踊りに行ったところ、


友人にバッタリ会っちゃいました。


(頻繁にクラブ活動されている方ならまだしも)


そうではない者同士偶然会うなんて、ちょっと感動です(; ;)


友人は、日曜日から韓国入りとのことで、


その前に話をすることができて良かった。





何処で誰に会えるか、分かりませんね~(笑)


次回も楽しみです。