キテました(苦笑) | 東京ライフ~2006~

キテました(苦笑)

突然ですが。。。

自分へのツッコミです(汗)


昨日の記事「キテます!?」の後

身体がおかしいなぁ~

と、思っていたら案の定、

風邪をひいてしまいましたf^_^;

どうやら「書きながらフラフラしてきました」は

本当だったようです。


今日は、夕方から大事な会議があるし

この忙しい時期に休んでられない!

と、思い出勤しましたが

時間が経つにつれ

頭は、ボーッとするし

顔は赤くなる一方で。。。

夕方に早退することになりました(T_T)

自己管理不足を感じます。

今日の夜は

親友と大事な予定もあったのに。。。

ごめんね(; ;)



今日は、ゆっくり寝て

回復を待ちます。



おやすみなさい。。。