練習試合×2! | TOKYO LACROSSE CLUB

TOKYO LACROSSE CLUB

東日本チャンピオンズリーグに所属する、日本最古のクラブチーム、東京ラクロスクラブのブログです。


いつもブログをご覧いただきありがとうございます!




最近最年長MGの雰囲気でてるよといわれ
もうすこしキャピキャピしたい
そんな思いが募るばかりのmgあかまです。




さあ!今週は練習試合が続く
そんなラクロスweek🥍


【3月9日(土)練習試合vs早稲田B】

まず1日目!
早稲田大学Bチームとの練習試合

早稲田大学さんグランド提供、
グランドメイク、練習試合を組んでくださり
ありがとうございました!








朝目標をしっかり確認し、
バチバチな気持ちで、
試合前アップがスタート!









最近、試合見るのが面白くて
写真撮るの忘れてしまいがちで
写真がないです☺️笑




今回の試合結果は、勝利!
単純に自惚れですが、
今のTLCはチームプレーがすごいんです。
個人の実力もあるとは思いますが、
幹部たちの発信力とその影響力はすごいと思います!mgながら、引き寄せられます!




今回ゲスト参加してくださった



黄金世代 華の14卒 石井さん
(これは後日ショット)



そしてそしてそして!
ひとりさんの後輩の、、、、



島根大15卒 ビギンさん



この日は3年ものブランクがある中
守備の要となり勝利に貢献してくれて、、





入団宣言もしてくださいました( ˘ω˘ )


素敵すぎる笑顔です!
私年下だけど、可愛すぎるこの笑顔!!って
言いたいです。

これから、よろしくお願いします!


逆光すぎてすみません🙇‍♂️



【3月10日(日)練習試合vs RAGGA】

2日目、この日は RAGGAさんと
練習試合でした!


すこし疲れが見受けられましたが、
見事走りきりこの日は6-3で勝利!






今季始まり4試合しましたが
全て勝利しております!





審判も皆さんありがとうございます!
(選抜同期のたけちゃん)




そして本日もゲストの皆さん
ありがとうございます!


mgゲストのお二人
元女ラクでしたので本日は見学でしたが
次は一緒にmgやりましょう〜☺️






法政大学からながのくん
ナイスDFありがとうございました😊
また法政'sで練習来てください!




そしてこの日も嬉しいご報告が!



横国大18卒 川向健太くん(写真中央)が
入団宣言(仮)をしてくれました!



これから一緒に切磋琢磨しながら
頑張っていきましょう!
ゆうむさん練習仲間増えて嬉しそう(FO)






 RAGGAさん練習試合ありがとうございました!
またよろしくお願いします☺️




****************************************

▼3月 スケジュール



・3月16日(土)単独練習8-10

 @江戸川ラグビー場

▷集合時間 7:40


・3月17日(日)練習試合vs Desafio12-14

@富士通スタジアム川崎

▷集合時間 11:20


23日 @江戸川ラグビー10:00-12:00

24日 青学合同練 @多摩川 7-9

30日 @江戸川ラグビー 12-14

31日 @江戸川ラグビー 14-16


****************************************

練習に興味がある、参加したい方

コメントまたはDM、

直接TLCメンバーへご連絡ください。




※お知らせ※
今週末から選手紹介がスタートします。
第一弾はTLCにはかかせない
黄金世代の3人をご紹介します!
お楽しみに!



以上、マフラーを満員電車で流され無くし
上司からは何故かピーナッツ太郎と呼ばれてる
あかまでした〜( ˘ω˘ )