木山澤メルマガのタイトル決定しました!! | 恋愛学で男を磨く!恋愛学専門学校TLA(Tokyo Lovers Academy)

恋愛学で男を磨く!恋愛学専門学校TLA(Tokyo Lovers Academy)

「恋愛学で男を磨く」という新常識を私たちは日本に広めます!フジテレビでも話題騒然!
TLAとは、愛学を通じて、男の魅力を6ヶ月で"100%"向上させ、人を惹き付ける男を育成する日本初の恋愛学専門学校です。

イイ人からの脱却!
シゴトも恋愛も"選ばれる男"になる
"デキる男"育成プロデューサー
木山澤 惇平です。



西村×木山澤
$.


【メルマガのタイトル決定!!】

みなさん、先日はいろんな貴重なご意見ありがとうございました。
いろいろと検討した結果、下記タイトルにしました!!

=========================
あなたとの出逢いを「一生のご縁」に。
木山澤 惇平の縁結びメルマガ
=========================


すでに執筆を開始しており、配信は間に合えば9月24日、
遅くても10月1日からの配信になります!

メルマガ登録フォームが出来たらお知らせしますので、
もうしばらくお待ちくださいね。

・自分に自信を付ける3つの方法
・なぜ、本気の恋愛をすると人は成長できるのか?
・賃貸不動産「仲介手数料半額」のワナ
・「シゴト」には4種類あるということを知る
・「吐く」と「叶う」には大きな関係性があった。
・なかなか職場で自分が認められない理由
・賃貸業者の見積もりには要注意!!
・恋愛が上手い人と、シゴトができる人と、お金持ちに成る人の共通点


などなど、すでに書きたいことが満載です!!
楽しみにしててくださいね(^O^)













男を磨きたければ・・・
無料男磨きカウンセリングの申込をどうぞ^^
http://ameblo.jp/tokyola/entry-11275476737.html
アップこちらをクリックアップ