みなさん、こんにちは。

台風が近づいてきています。

みなさんの地域は大丈夫でしょうか。

東京は、朝から雨です。

少し小ぶりになりましたが、明日以降の天候が気になるところです。

 

今月3周年を迎えるにあたり、セールの準備をはじめています。

今月はいつもより期間が長くなる予定です。

決まりましたらこのブログにてご連絡いたします。

 

何かをすれば、反応があり、

何もしなければ、良くも悪くも今のまま。

いえ、今より落ちてゆくのでしょうか。

 

〇〇だから・・・と色々と自分に言い訳することはできても、

何も成長につながらないので、

色々お叱りの言葉を受けながらも、試行錯誤で

前に進んでいくしかないなと思うこの頃です。

クラフトバンドの技術も、

楽しんで編むことが一番ですけど、

もっと上手になりたいなら、それはもう、色々創意工夫して

行動あるのみ。です。

 

他人と比べず、自分が楽しんでいればいい

というスタンスで編むことができれば、結果

道はみえてくるのかもしれません。

 

今日はなんだか、抽象的でいつもに増し読みづらく

申し訳ありません。