寒くなってきましたね。

 

1月14日、15日は熊本のイベントでした。

 

https://www.instagram.com/kea_tokyo/

 

熊本の協会員さんの結束力の高さに脱帽。

 

ワークショップは、すべて協会員の皆さんにお任せ状態でした。

 

色々とお世話になり、本当に感謝です。

 

そして、となりのブースでは、皆さんの作った作品の販売。

 

ワークショップよりお客様が殺到していました。

 

素敵な作品ばかりで、驚いてしまいました!

 

1日目の夜は、反省会と称して?皆さんでお食事。

 

私たち日本橋のスタッフも参加させていただきました。

 

送り迎えなどもしていただき、エムズファクトリーの販売部分の

 

荷物の搬入、搬出も手伝っていただいて

 

本当に、本当にありがとうございました。

 

イベント会場が変わり、少し不安な状態でのスタートでしたが、

 

たくさんの方に体験をしていただいたり、作品を見ていただいて

 

とっても充実した二日間でした(*^▽^*)

 

来年は1月20日、21日の予定だそうです。

 

来年が今から楽しみです!