24日土曜の初日は5時の桃園演舞場11番目スタートで、

大声援受け、まだ日は残り明るい中での蝶の舞いが始まる。

 

 

 

 

連員たちを見守るポンコツ爺の↓凛々しきうしろ姿www

 

 

桃園を抜け南演舞場ではすっかり日が沈み夜空に蝶が舞う。

 

 

 

 

 

昼と夜…やはり照明に照らされた夜空の方がひと際映える。

 

 

 

 

 

 

 

 

9月11日(水)…

 

 

10時開店の日高屋・新高円寺店へ…あまりに通うもので

店員さんともすっかり顔なじみで、笑顔で応対してくれる。

 

 

いや日高屋の常連って自慢にならんwww逆に恥ずかしい。

いい~んです。下級国民、底辺庶民にはありがたい店です。

 

 

ハイボール300円、そら豆200円で飲める店ですから。

 

 

たまにはしっかり食べねばなと、生姜焼き定食を注文する。

 

 

生姜焼きとキャベツとマヨネーズの相性抜群で箸がすすむ。

 

 

ごはんは半ライスにしたがほら、なんとか完食できました。

 

 

ごちそうさん…毎食これだけしっかり食えればいいのだが。

 

 

 

 

 

 

 

 

9月12日(木)…

 

 

ルック商店街の坂の途中にある、町中華・天王で昼めしに。

 

 

何気にうまいと評判の店で、この生姜ラーメン700円で

普通のラーメンはいまどき550円と激安のラーメン屋だ。

 

 

派手さはないがマジにうまく、スープも麺も具もおいしい。

 

 

 

 

あいかわらず下手くそな手書きメニューには笑っちまうな。

 

 

もっとウケるのは入口の看板で、なんと手書きだしwww

それも油性マジックで、ところどころかすれてる~www

 

 

どうして目立つ看板を手書きにしようと思ったのだろうか、

ご自身の書に自信があったのかwwwそれとも受け狙いか。

 

 

いやいや、安くてうまきゃそんなのどうでもいい~んです。

 

 

 

 

夜は梵ぼんで一杯やったあと、まかない定食をいただいた。

 

 

すき焼き風煮物に茄子の煮びたしと目玉焼きの定食でした。

 

 

 

 

 

でも…働いてもないのに毎晩まかないだけ食うってwww

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうちょちょうちょい飛ぶの如きちょうちょちょうちょ