9月5日(木)…

 

 

10時半、安中華チェーンの日高屋新高円寺店で昼めしを。

 

 

来る前に朝酒で缶チューハイ3本飲んできたので、ここで

はとりあえずの生ビール一杯だけ飲んで昼めしを注文する。

 

 

野菜たっぷりタンメンを、きょうはこいつが食べたくてね。

 

 

いつもは途中で味変するが、きょうははじめからラー油を

かけてツマミの残りのキムチも入れていただくことにする。

 

 

お酢もかなり入れたので、酸っぱ辛スープでこれはうまい。

と、B級グルメを知り尽くし楽しむ底辺庶民でしたwww

 

 

マジにうまいので、たまに日高屋行く方はぜひお試しあれ

…って、こんなお下品な食い方など誰も試さんてかwww

 

 

 

1日分の野菜350gはヘルシーで食べ応えも充分でした。

 

 

 

5時半、待ち合わせの高円寺南側高架下沿い大将二号店へ。

 

 

義息ツヨシといろいろと打ち合わせで、彼には舞蝶の広報

もやってもらっており、また彼が会長のキャンカーチーム

JRLの大阪オフ会も今末にあり、諸々の話し合いをする。

 

 

サンマの塩焼き…いくら初物とはいえ、こんなに小さくて

貧祖なサンマが880円とはお高いことwwwでもうまい。

 

 

通い始めて50年近く、まったく変わらぬ煮込みの味だわ。

 

 

 

 

 

連日のC級グルメ&アル中ブログでして、お粗末様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうちょちょうちょい飛ぶの如きちょうちょちょうちょ