4年2カ月前から、わが舞蝶連情報個人の日記を兼ねた、

当ブログ“舞蝶まにあ”を綴ってまいりましたが、私自身の

諸事情でしばらくの間個人の日記の方をお休みすることに。

 

 

さて諸事情とはなにか…それは秘密ですwwwひ・み・つ。

 

 

ちなみに先週すっぽかした警察病院での2ヵ月1度の健診

に行ってきたが、とくに大きな変化はなし…ということで、

お休みする原因は健康問題ではないのでご安心を、…って、

誰もこのポンコツのからだなど心配などしてないかwww

 

 

もちろん舞蝶連情報はいままでどおりに発信してまいりま

が、とうぜんですが更新の頻度はかなり減ると思われます。

 

 

でも、そちらがメインですので懲りずにお付き合い下さい。

 

 

諸問題も片付き落ちつきましたらまた、アル中のポンコツ

ジジィ日記www…を再開しますが、その期間がさてどの

くらいになるか…半月、ひと月、2ヵ月、いや半年先かも。

 

 

そして再開の暁には、さらに荒れ朽ち果て落ちぶれたその

クズっぷり丸出しの人生を、余すところなく晒しますので

“舞蝶まにあ”及び“会長まにあ”の皆さま、少しのお待ちを。

 

 

いやいや、舞蝶のまにあはたくさんおるが、このポンコツ

の会長まにあはいないってwwwでは皆さま方、お元気で。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうちょちょうちょい飛ぶの如きちょうちょちょうちょ