おとといの稽古のつづき写真アップします。

一応、ここは阿波おどりネタブログですからねwww

 

 

 

 

 

 

 

深夜3時ふくらはぎの攣りの激痛で目覚め、そのまま起床。

とにかくありえんくらいの痛みに、しばし放心状態に…

 

 

おとといの稽古場でも元気のないポンコツジジィwww

副腎ホルモン不足の影響だろうな、マジ気合いが入らない。

 

 

 

 

朝ラーをすするラーメン海老野菜しょうゆラーメンだラーメン

 

 

キャベツ、もやし、たまねぎ、にんじん、ブロッコリーに

海老入りと、とってもヘルシーな麺だ。

 

 

 

そして昼ラーもすするwww

 

 

まずは瓶ビール、夏日でカラカラに乾いたノドにしみる。

 

 

ミニギョーザをつまみに。

 

 

ウーロンハイも2杯飲む。

 

 

もろきゅう。

 

 

アッサリしておいしいし酒がススム。

 

 

〆は激安500円ラーメンラーメン

でもハッキリ言って、500円のクォリティではありません。

 

 

やっぱうまいな太陽のラーメンはグッ

 

 

いまだニュースで、日々コロナ感染者数を発表しているが

“ウイズコロナ”とみな思ってる以上、何の意味も持たない。

 

 

どんだけ警戒感を煽られても、聞く耳持たずシラケるだけ。

もう毎日の発表などやめたらいいんじゃないか、アホくさ。

 

 

でないと、毎度毎度新たな株が出てきてるんだから、あと

数年、数十年も元の普通の生活に戻れないしな…マジに。

 

 

 

 

 

 

 

ちょうちょちょうちょい飛ぶの如きちょうちょちょうちょ