いよいよきょうメジャーリーグ開幕だ♪

 

 

大谷翔平はもちろん、カブスの鈴木誠也の活躍も楽しみ。

つーか、鈴木ははやくも大リーグ初ヒットを放ったしな。

 

 

大谷は開幕投手&先頭打者で、1勝&1号ホームランに

期待大だな。

 

 

ほかにも多くの日本人選手が大活躍してくれることだろう。

これから半年間は早朝テレビにくぎ付けだな。

 

 

 

 

 

きのうは冷蔵庫の残り物の、おからとポテサラで晩酌。

 

 

野菜たっぷりのサッポロ一番塩ラーメン。

 

 

うまいが、これじゃヘルシー過ぎて体重増えんわゲッソリ

 

 

と言いながら今朝もそば…

 

 

海苔玉子たぬき…やはり低カロリーだな。

 

 

昼はがっつり食べるかな。

天気も良さそうだし、散歩しながら美味いもん食いに行くか。

 

 

 

 

 

 

 

ちょうちょちょうちょい飛ぶの如きちょうちょちょうちょ