きょうもブログネタはないが、朝一アップしとかないと私の

ことを心配する身内、友人がけっこういるので、生存確認の

ためwwwどうでもよい、めしネタでも書いておこうwww

 

 

なんせ、かなりボロボロなポンコツの独り暮らしなもんでね。

 

 

 

 

 

メンチカツとコロッケにたっぷりキャベツの夕飯。

 

 

オイリーなものを食べねば。

 

 

キャベツはソースマヨがうまい。

 

 

マルタイラーメンたまご入りで〆。

 

 

ストレート細麺がいいねラーメン

 

 

今朝も4時過ぎに起き、なにか食べに出ようと思ったけど

外はめちゃ寒いので、買い置きしてあるいつもの冷凍弁当

チキンカツ&しそごはんで済ませた。

 

 

ごちそうさん。

 

 

 

 

 

 

 

ちょうちょちょうちょい飛ぶの如きちょうちょちょうちょ