今朝体重減のことを書いたが、もう少し詳しく記しておこう。

舞蝶連ブログだが日記代わりとしても書いてるので、いやな

方は読まないでくださいwww

 

 

若い頃は身長166cmで体重は72kgとお腹ぽっこり体型。

4年ほど前に腎盂癌で腎臓摘出し4クールの抗癌剤のときで

さえ、さほど体重の変化はなかった。

 

 

しかし2年半前の副腎ホルモンの異常のときは、3ヶ月で

なんと20kgもの激ヤセで52kgに…まったく食えず。

 

 

2週間の入院治療で食欲も戻り、体重も66kgまでに。

 

 

しかしその後も食欲はあったりなかったりを繰りかえし、

いまは体重がまたもや減少を続けている。

 

 

現在だが身長は老いのせいで1cm縮み165cmwwwで

体重は57kgと、このへんで止めておかねばなと。

 

 

よく万物の一生を生老病死(生まれ老いて病んで死ぬ)と

いうが、私の場合生病老死(生まれ病んで老いて死ぬ)だ。

 

 

痩せてたるんだ首の皮シワを見ると嫌になるなwww

 

 

というわけで、昼はしっかり好物のつけ麺を食べました。

たっぷりメンマと揚げ玉に刻み海苔をのせる。

 

 

つけ汁には白ゴマを入れる。

 

 

つけ麺はやっぱこの太麺だな、うまいわラーメン

 

 

半分食べたところで、湯を足しラーメンにしてすする。

 

 

ほぼ完食、ごちそうさまでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうちょちょうちょい飛ぶの如きちょうちょちょうちょ